お知らせnews

お知らせ

2020.06.29

お知らせ

7月23日よりレストラン「グランシャリオ」リニューアルオープンのお知らせ

お客様各位

2020年6月吉日

平素は定山渓ビューホテルへのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて定山渓ビューホテルでは、新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、自主的な一部施設の休業を行ってまいりました。今後はお客様やスタッフの安全・安心を最優先とした新しい様式のホテル運営を実施すべく、下記の通り、リニューアルオープンおよび一時休止(休業)を設定いたしました。

定山渓ビューホテルでは、「Karakamiの安全・安心推進宣言」の元、お客様が笑顔でお過ごしいただけるよう、常に最新の対策を講じてまいります。今までとは違う、新しい定山渓ビューホテルのルールのもと、皆様におかれましてはご不便をお感じになるシーンも出てくるかと思いますが、すべてはお客様や関係者の皆様の安全・安心に配慮してのこととご理解いただき、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

≪食事会場 ≫
リニューアルオープン2020年7月23日(木)  新レストラン名: 「ロイヤルグランシャリオ」
 
※7月22日(水)までは、レストラン「プレミアムダイニング」営業。尚、グランシャリオでのご予約済みのお客様もプレミアムダイニングのご利用をご案内とさせていただきます。

※ロイヤルグランシャリオ利用の専用宿泊プランや、料理内容など概要につきましては後日お知らせ致します。

 

 
札幌市中央区定山渓温泉東2丁目
            定山渓ビューホテル
                 総支配人代理  真壁 進
           TEL011-598-3223